ハワイに包まれて 〜`Ohanaと共に〜

アクセスカウンタ

zoom RSS スシ食いねェ!

<<   作成日時 : 2010/12/18 19:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

Aloha

昨日は、久しぶりに回転寿司へ行ってきました


画像

もう〜 ピースしなくてもいいからっ!

回転寿司がスッゴク嬉しいかして はしゃいでいるのは・・・


画像

昨日、冬休みで帰ってきた息子。

成田から家にも寄らず回転寿司へ直行したくらいだもんね〜

しかも、お茶を入れながらメニューに没頭しすぎて・・・

湯飲みからお茶が溢れ出していることさえ気づかない息子

おいおい

かなり餓えていたようで・・・

ガリもおかわりしまくり



画像


「美味いねー やっぱ日本は何を食べても美味しいよね〜



画像




日本に帰国したら食べたい物 第一位のお寿司を平らげてウハウハ

「良いなぁ〜!日本って」を連発しまくっておりました。

海外生活が長い君だからゆえ、日本の良さがわかるのかも。

だぁ〜けぇ〜どぉ〜〜〜

お母さんは、あなたが住んでいるハワイでウハウハした〜〜〜い (笑)













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

お気に入りブログ



Alohaリンク


  • Hug A Bear


  • マイリンク集






    ハワイ旅行・ホテル・ハワイ島・オプショナルツアー・レンタカー・お土産・ハワイ語・ウエディング【ハワイモード】
    【ハワイモード】

    アロハボイス☆ハワイ
好きブログの人気ランキング
    アロハボイス

    ハワイのポータル、アロハナビ - コンドミニアムや掲示板が満載!!

    人気ブログランキングへ

    ハワイ島をのんびり観光 - マイカイ・オハナ・ツアーズ


    ブログランキング・にほんブログ村へ

    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

    にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ


    にほんブログ村 犬ブログへ

    スシ食いねェ! ハワイに包まれて 〜`Ohanaと共に〜/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる