ハワイに包まれて 〜`Ohanaと共に〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ハワイ旅行記〜スモールタウンへ

<<   作成日時 : 2010/12/19 17:28   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

Aloha

この日は 曇り時々 雨だったので写真の映りがグレー色。。。

チョッと見づらいとは思ったのですが・・・

でも雨模様の日は、こんな感じっていうのもお伝えできるかなと思って載せてみることにしました

今回、通りすがったスモールタウン。

KEAAU/ケアアウ

画像



画像

KEAAU SHOPING CENTER
http://www.keaaushoppingcenter.com/




画像

Hokulani's SteakHouseは、人気があるみたいで地元のお客さんが結構はいっていました。

そして、チョイっとパホアの町にも・・・


Kahakai BLVDへと曲がる所にこれからオープン予定のお店がありました


画像

Pahoa Marketplaceの目と鼻の先に建っています。


ロングス・バーガーキング・ガソリンスタンドが入っていましたよっ


画像

パホアのダウンタウン



画像

友人から美味しいメキシカン料理のお店があると聞いていたのですが、残念ながらお腹が空いていなかったので入らず終い

次回はお腹を空かせて行くぞぉ〜〜〜

車で走っていると 目に飛び込んできたのが・・・



画像

Puna Hongwanji



写真で見るよりとっても立派な建物でした。

その町々によって雰囲気や風景が変わるからおもしろいです

いろんなスモールタウンに立ち寄ってみるのも楽しいですね









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

お気に入りブログ



Alohaリンク


  • Hug A Bear


  • マイリンク集






    ハワイ旅行・ホテル・ハワイ島・オプショナルツアー・レンタカー・お土産・ハワイ語・ウエディング【ハワイモード】
    【ハワイモード】

    アロハボイス☆ハワイ
好きブログの人気ランキング
    アロハボイス

    ハワイのポータル、アロハナビ - コンドミニアムや掲示板が満載!!

    人気ブログランキングへ

    ハワイ島をのんびり観光 - マイカイ・オハナ・ツアーズ


    ブログランキング・にほんブログ村へ

    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

    にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ


    にほんブログ村 犬ブログへ

    ハワイ旅行記〜スモールタウンへ ハワイに包まれて 〜`Ohanaと共に〜/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる