ハワイに包まれて 〜`Ohanaと共に〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ハワイ旅行記〜ヒロ出発日・・・

<<   作成日時 : 2010/12/28 17:17   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

Aloha

ここのところハワイ旅行記がストップしたままでしたぁ〜

ヒロでの楽しかった滞在もアっという間に過ぎてオアフ移動日になってしまいました。

出発の朝、車を返却しに息子の住むアパートへ行き、息子の運転でヒロ空港へ出発〜。

画像


画像

空港のパーキングへ

男手があると重い荷物を持たなくて楽ちん



画像

ヒロ空港のホヌちゃんとも来年の3月までお別れ・・・



画像

チェックインと荷物を預けにカウンターへ・・・



画像

チェックインも済ませて、Eちゃんを待つことに・・・

Eちゃんは、朝一番の授業を取っていてチョッと遅れてくるって言っていたらしい・・・

ちゃんとお見送りまでしてくれる心優しい子なんです

そうそう、空港内にはレイスタンドがあります。


画像

ステキなレイがいっぱい

レイメーキングを習っていると違う目線でついつい見入ってしまいます。

こんなにステキなレイを早く作れると良いなあ〜


画像

出発前にお茶でもしようかと思ったけど・・・

時間もあまりないし、でもチョッと暇なので・・・

息子が「じゃあ・・・夫婦で記念写真なんてどう?」と言うことで・・・


画像

久々の夫婦水入らずのツーショット(笑)



そうこうしている内にEちゃんと合流

Eちゃん「遅れてごめんなさい!」

私「来てくれてありがとうー」

Eちゃん「お母さん・・・帰っちゃうの・・・寂しい・・・」

私「私も寂しい・・・」

私たちはしっかり抱き合い

Eちゃん「お母さ〜ん。。。。ネクスト・マ〜〜〜チ」

私「Eちゃ〜〜〜ん。。。ネクスト・マ〜〜〜チ」

二人で鼻水たらしながら(汚くてスミマセン)

号泣。・゚゚・(≧0≦)・゚゚・。・゚゚・(≧0≦)・゚゚・。

それを見ていた主人と息子

「マジ〜〜。。。二人とも本気で泣いてるぅ〜。。。」

来年の3月に会えるでしょ〜

周りで見ていたロコや空港職員にも笑われちゃったみたい。。。

きっと微笑ましかったんだと・・・思いたい(笑)

しかも散々泣いて

Eちゃんに何回も手をふりながら手荷物検査へ進むwww

そこでも私たちの光景を見られていたみたいで笑われちゃった。。。

「Next March〜」って何度も大きな声で二人で言っていたからかも〜

泣いてグズグズの顔で手荷物検査を済ませ(笑)

画像

ゲートへ行く途中・・・


画像

あらっホヌちゃん


そういえば!もう一匹のホヌちゃんがいないなあ〜と思っていたけど、こんなところに移動していたのねっ

み〜んな、お見送りありがとう


画像


ヒロからオアフへ向かう機中でこの光景を見る度につぶやく・・・

「ありがとう」

with warmest aloha


次回のハワイ旅行記はオアフ編で〜す




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

お気に入りブログ



Alohaリンク


  • Hug A Bear


  • マイリンク集






    ハワイ旅行・ホテル・ハワイ島・オプショナルツアー・レンタカー・お土産・ハワイ語・ウエディング【ハワイモード】
    【ハワイモード】

    アロハボイス☆ハワイ
好きブログの人気ランキング
    アロハボイス

    ハワイのポータル、アロハナビ - コンドミニアムや掲示板が満載!!

    人気ブログランキングへ

    ハワイ島をのんびり観光 - マイカイ・オハナ・ツアーズ


    ブログランキング・にほんブログ村へ

    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

    にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ


    にほんブログ村 犬ブログへ

    ハワイ旅行記〜ヒロ出発日・・・ ハワイに包まれて 〜`Ohanaと共に〜/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる