ハワイに包まれて 〜`Ohanaと共に〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ハワイ旅行記〜WAI’OLI TEA ROOM♪

<<   作成日時 : 2010/12/28 18:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

Aloha

ヒロからオアフへ戻り、夫婦でまたまたオアフ観光を楽しみましたぁ〜

この日は、朝食をいただきに「Wai'oli Tea Room & Bakery 」

アラモアナからバスに乗って行ってきましたよっ

画像

アラモアナからチョッと離れただけなのに・・・


画像

とても静かで緑あふれマイナスイオンたっぷりのマノア地区は、洋館風の建物が多くて、ステキなお家が並んでいます。


画像

バス停を降りて少し坂道をのぼった所に・・・



画像

WAI'OLI TEA ROOMがあります。



画像

1922年にSalvation Army(キリスト教救世軍)が孤児の支援を目的として建てられた場所だそうです。


画像

待つこともなく、直ぐお席に案内していただきました



画像

店内は、オープンエアー


朝は、いちだんと空気も澄んでいてとっても気持ちが良かったです


画像

ギフトコーナーです。


私たちが訪れた時期は、ハロウィン直前だったので飾りつけもハロウィンでした


画像

私は紅茶。主人はコーヒーをオーダー



画像

ティーパックの紅茶だったのがチョッと残念



画像

フレンチトーストとベリーのジャムを一緒に頂きました。


ジャムが酸っぱめだったのであっさりしていたせいか朝から全部たいらげちゃいました(笑)


画像

オムレツは、中に入れる具を3つ(ベーコン・チーズ・アボカド)選びました。



画像

こちらも有名ですね WAI’OLI チャペル



画像

チョッと空を見上げてみたら緑の合間に青々したお空・・・

都会が苦手な私にとっては、とても心和みます



画像

雨が多いと言われているマノア地区ですが、この日はお天気にも恵まれて朝から楽しいひと時を過ごせました


Wai'oli Tea Room & Bakery

 http://www.thewaiolitearoom.net/index.html



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

お気に入りブログ



Alohaリンク


  • Hug A Bear


  • マイリンク集






    ハワイ旅行・ホテル・ハワイ島・オプショナルツアー・レンタカー・お土産・ハワイ語・ウエディング【ハワイモード】
    【ハワイモード】

    アロハボイス☆ハワイ
好きブログの人気ランキング
    アロハボイス

    ハワイのポータル、アロハナビ - コンドミニアムや掲示板が満載!!

    人気ブログランキングへ

    ハワイ島をのんびり観光 - マイカイ・オハナ・ツアーズ


    ブログランキング・にほんブログ村へ

    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

    にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ


    にほんブログ村 犬ブログへ

    ハワイ旅行記〜WAI’OLI TEA ROOM♪ ハワイに包まれて 〜`Ohanaと共に〜/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる