ハワイに包まれて 〜`Ohanaと共に〜

アクセスカウンタ

zoom RSS フラドールちゃん補習日って?

<<   作成日時 : 2010/12/29 13:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

Aloha

先日、ドールちゃんの補習日がありました。

補習と言っても…

レッスンをお休みしたけど材料が手元にあって自分では上手く作れない生徒さんの為にモーリー先生が教えてくれる時間を設けてくれました

しかも、生徒さん達がどの時間帯にでも来れるようにと・・・

一日中お教室をオープンにして受け入れてくれるという優しい心くばり

モーリー先生は「このゆるゆる〜とした時間が好き」と言っておられました。

私はそんなモーリー先生が大好き


さてさて、私が作っていなかったドールちゃんは・・・


画像


今年の干支 トラのドールちゃん しかも私の干支でもある寅ちゃん

年内ギリギリセーフって感じですが、ホント作れて良かったぁ〜

あっ!ちなみに・・・

私「おげっ、ぎゃっ、先生〜〜」と今回もいつもながらの発言連発でしたが

モーリー先生は「大丈夫。だいじょうぶ。可愛くできていますよ〜〜」と褒めてくださっていました。

褒められて伸びるタイプの私・・・( ´艸`)

いつか飛躍的に伸びる日がくるかと 

その日まで待っててね〜〜

モーリーセンセっ(笑)


画像


先生の来年のカレンダーといっしょに写してみましたぁ

ゆるゆる〜と流れる時間の中で温かな先生といっしょに笑顔で過ごせたこと・・・

とってもとっても幸せな時間

今回の補習日を設けてくださったモーリー先生に心から感謝です

Mahalo nui loa e, Morly-sensei.

with warmest aloha




フラドールちゃんを習いたい方は↓コチラから

Morly HULADOLL CLASS

モーリー先生が素敵な笑顔でお迎えしてくださいますよ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

お気に入りブログ



Alohaリンク


  • Hug A Bear


  • マイリンク集






    ハワイ旅行・ホテル・ハワイ島・オプショナルツアー・レンタカー・お土産・ハワイ語・ウエディング【ハワイモード】
    【ハワイモード】

    アロハボイス☆ハワイ
好きブログの人気ランキング
    アロハボイス

    ハワイのポータル、アロハナビ - コンドミニアムや掲示板が満載!!

    人気ブログランキングへ

    ハワイ島をのんびり観光 - マイカイ・オハナ・ツアーズ


    ブログランキング・にほんブログ村へ

    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

    にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ


    にほんブログ村 犬ブログへ

    フラドールちゃん補習日って? ハワイに包まれて 〜`Ohanaと共に〜/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる