ハワイに包まれて 〜`Ohanaと共に〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ダイヤモンドヘッドに行ってみよう〜♪パート2

<<   作成日時 : 2010/12/30 15:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

Aloha

さ〜て、頂上を目指して一気に上っていきま〜す

画像

はい!これがアノ階段です。傾斜がかなりありました!


しかも 雨が降ってきたので運動靴を履いていたにもかかわらず滑ってしまいました。。。

みなさんもしっかりとした運動靴で行かれることをお勧めします。

やっとの思いで登りきったら・・・


画像

またまた、らせん階段です

おもわず「はぁ〜〜、足が・・・」とつぶやいたら


階段から降りてきた外国人男性が「あともう少しだよ。気をつけてねっ」と英語で励ましてくれました。

日本語でつぶやいたんだけど、きっと私の表情があまりにもイヤそうに見えたんだろうな〜(笑)

やっと上りきったら・・・


画像

こちらのオジさんが登頂証明書を売ってますwww

「僕は毎日上ってきているんだよ〜」とおっしゃっていました。

オジさん。。。あなたはスゴイ!

外に出ようと小さな出口らしき箇所をくぐると・・・



画像

少し降っていた雨が頬にあたって気持ち良かった〜


画像

またまた階段

上ります。。。



画像



画像

曇っていたけど、とりあえずはワイキキが一望


でもって、もう一つ階段を上ると・・・



画像

これがダイヤモンドヘッドの頂上から見た景色

晴れていたら、もっともっとステキな景色が見れたんだろうなあ〜

でもね・・・

晴れてなくても良い事があったよっ




画像

虹がでたんだぁ〜

また来るねっ









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

お気に入りブログ



Alohaリンク


  • Hug A Bear


  • マイリンク集






    ハワイ旅行・ホテル・ハワイ島・オプショナルツアー・レンタカー・お土産・ハワイ語・ウエディング【ハワイモード】
    【ハワイモード】

    アロハボイス☆ハワイ
好きブログの人気ランキング
    アロハボイス

    ハワイのポータル、アロハナビ - コンドミニアムや掲示板が満載!!

    人気ブログランキングへ

    ハワイ島をのんびり観光 - マイカイ・オハナ・ツアーズ


    ブログランキング・にほんブログ村へ

    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

    にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ


    にほんブログ村 犬ブログへ

    ダイヤモンドヘッドに行ってみよう〜♪パート2 ハワイに包まれて 〜`Ohanaと共に〜/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる