ハワイに包まれて 〜`Ohanaと共に〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ハワイ旅行記〜ワイキキでランチ♪

<<   作成日時 : 2010/12/31 08:33   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

Aloha

ダイヤモンドヘッドの帰り道、半端ないくらいお腹が減っちゃって、そのうえのども渇ききっているから久々にワイキキへ寄ってランチでもしょうということになりました

歩いていて目に留まったのが・・・


画像

Cheese Burger in Paradise



画像

マウイ島ラハイナにある有名店のワイキキ店。

もう、かなり有名ですよね〜


ラハイナで一度だけ入ったことはあったけどワイキキでは初めて。。。

いつも大勢のお客さんが行列をつくって待っているので敬遠していましたが、でも、この日はお客さんがほとんどいなかったので ランチを頂くことにしました

画像


お席に座って、即効オーダーしたのは・・・


画像

やっぱり、渇ききったのどには ビールが最高

久しぶりにグビグビ飲んじゃいましたwww


画像

さあ〜 食べるぞぉおおおお〜〜〜 と主人がオーダーしたのは・・・


画像


お店の方のお勧めの なんですが、バッファローなんちゃら?って言っていたような気がします。。。。。

いつもの事ながら名前は忘れちゃいました

でも、さすがお勧めのバーガーだけあって美味しかったです


気を取り直して・・・

私がオーダーしたのは・・・


画像

カルアピッグ入り


お店の人に「スッゴク良いチョイスよ〜」と言われウキウキ

お味は、とっても美味しかったのですが・・・

やっぱりカルアピッグはライスが合うかなぁ〜と思っちゃいました。

もしかして私だけ?(笑)

お腹ものども満たされて夫婦水入らずでのんびりTimeを過ごせて満足満足でしたぁ





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

お気に入りブログ



Alohaリンク


  • Hug A Bear


  • マイリンク集






    ハワイ旅行・ホテル・ハワイ島・オプショナルツアー・レンタカー・お土産・ハワイ語・ウエディング【ハワイモード】
    【ハワイモード】

    アロハボイス☆ハワイ
好きブログの人気ランキング
    アロハボイス

    ハワイのポータル、アロハナビ - コンドミニアムや掲示板が満載!!

    人気ブログランキングへ

    ハワイ島をのんびり観光 - マイカイ・オハナ・ツアーズ


    ブログランキング・にほんブログ村へ

    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

    にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ


    にほんブログ村 犬ブログへ

    ハワイ旅行記〜ワイキキでランチ♪ ハワイに包まれて 〜`Ohanaと共に〜/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる