ハワイに包まれて 〜`Ohanaと共に〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ハワイで購入したお気に入りの物♪

<<   作成日時 : 2010/12/31 08:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

Aloha

今回の旅行中に購入した物をチョッとお披露目

画像

ワン長女と次女の首輪とリード



画像

ビーチサンダルの柄なんです



画像

ワン三女のリードと首輪



画像

ワイヤーFテリアの三女には、チョッとクールな感じの物を



画像

この子たちは、ヒロのダウンタウンで見つけましたぁ



画像

先住のアヒルちゃんたちといっしょに並べてみましたよっ



画像

このベビちゃんのお洋服もヒロのダウンタウンで見つけた物

私には年の離れた弟がいて、今年の10月にベビちゃんが誕生

姉としては、お祝いのプレゼントを買うべく意気込んでお買い物に



画像

アラモアナで見つけましたぁ〜

胸元に怪獣さんのワッペン付き



画像

弟夫婦も海が好きなので、きっと夏になったらベビちゃん連れで海に行くと思って・・・

ちょっと気が早かったかしら(笑)



画像

L'OCCITANE(ロクシタン)にベビちゃん用があったので購入してみました

お店の方によると、3ヶ月くらいから使えるそうです。



画像



画像

可愛いカードにメッセージを添えて・・・



画像

ラッピングしてみました

リボンとボックスは、ロングスで購入してきました


久々にベビちゃんの物を選ぶのって とってもとっても楽しかったです。

うちの子もこんなに小さかったんだなぁ〜って懐かしく思い出されます。

今じゃ、ヒゲをはやし、大きな手で私の手を引いて歩いてくれてます(笑)

画像

これは、私用/L'OCCITANE



画像

ロクシタンでいろいろ購入したら頂いちゃいました



画像

ビックアイランドキャンディーのクッキーはお土産用

このクッキーをお渡しすると、皆さんとっても喜んでくださいます。

鉄板のお土産品です(笑)

そして、ハワイに行ったら必ずチェックするのが靴です。


画像

シューフィッターの方いわく、私の足には日本製の靴は幅が広くて一切合う物がないそうです。

細身の靴を見つけたら即買いなんです。



画像

UGGは、タイツとか靴下を履けば合うので・・・

ついつい新作は購入しちゃうんですよね〜



画像


このUGGは、素足でもサイズはOK 履きつぶしちゃうくらい毎日はいちゃってます

他にも、ヒロではシグさんのお洋服とバックを購入したり・・・

オアフでは、ロスドレスやノードストームラックでお洋服を購入してきましたよっ

ハワイでのショッピングも楽しみの一つですものねっ










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

お気に入りブログ



Alohaリンク


  • Hug A Bear


  • マイリンク集






    ハワイ旅行・ホテル・ハワイ島・オプショナルツアー・レンタカー・お土産・ハワイ語・ウエディング【ハワイモード】
    【ハワイモード】

    アロハボイス☆ハワイ
好きブログの人気ランキング
    アロハボイス

    ハワイのポータル、アロハナビ - コンドミニアムや掲示板が満載!!

    人気ブログランキングへ

    ハワイ島をのんびり観光 - マイカイ・オハナ・ツアーズ


    ブログランキング・にほんブログ村へ

    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

    にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ


    にほんブログ村 犬ブログへ

    ハワイで購入したお気に入りの物♪ ハワイに包まれて 〜`Ohanaと共に〜/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる