ハワイに包まれて 〜`Ohanaと共に〜

アクセスカウンタ

zoom RSS Aloha & Mahalo nui loa☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

<<   作成日時 : 2010/12/31 12:24  

トラックバック 0 / コメント 0


今日で2010年も終わりますね・・・

この一年、あっという間に駆け抜けていった様に思います。

一年を振り返って思うこと。。。

今年もたくさんの方々と出逢い、様々な事を学びました。

喜びと感動・・・

悲しみや辛くてやりきれないこと・・・

人との繋がりの中で学ぶものはとても大きく

そして・・・

いろんな経験を重ねていく事は生きている証でもあります。

すべての経験は、私にとってかけがえのないものとなり・・・

何よりもとても大きなものが得られたと感じる年にもなりました。

来年も素敵な出逢いと貴重な経験を経て、成長していければと思っています。

今年も私のブログを読んでくださった皆様、本当にありがとうございました。

感謝の気持ちでいっぱいです。

そして・・・

突然にコメント欄を閉じてしまったことをこの場をお借りして心よりお詫び申し上げます。


皆様にとって来年も素晴らしい年であります様、お祈り致しております。

良いお年をお迎えくださいませ。


with warmest aloha







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク


お気に入りブログ



Alohaリンク


  • Hug A Bear


  • マイリンク集






    ハワイ旅行・ホテル・ハワイ島・オプショナルツアー・レンタカー・お土産・ハワイ語・ウエディング【ハワイモード】
    【ハワイモード】

    アロハボイス☆ハワイ
好きブログの人気ランキング
    アロハボイス

    ハワイのポータル、アロハナビ - コンドミニアムや掲示板が満載!!

    人気ブログランキングへ

    ハワイ島をのんびり観光 - マイカイ・オハナ・ツアーズ


    ブログランキング・にほんブログ村へ

    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

    にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ


    にほんブログ村 犬ブログへ

    Aloha & Mahalo nui loa☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ハワイに包まれて 〜`Ohanaと共に〜/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる