ハワイに包まれて 〜`Ohanaと共に〜

アクセスカウンタ

zoom RSS K'S DRIVE INで大笑い♪

<<   作成日時 : 2010/12/05 17:09   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

Aloha

今日は、K'S DRIVE IN(ケーズ・ドライブイン)のご紹介

画像


K'S DRIVE IN
194 Hualalai Street Hilo, HI 96720
(808) 935-5573

メニューも豊富で、地元の方にも人気のお店

ハワイ島ヒロの町で有名なのがCafe 100

特にロコモコが有名・・・

ハワイってロコモコやパンケーキなどいろいろな物が有名だけど・・・

私がハワイに行った時に必ず食べるのがカルアピッグ

お好きな方も多いかと・・・

このK'S DRIVE INでもカルアピッグがあります

ほっぺたが落ちるほどスッゴク美味しいってわけじゃあないけど・・・

誰が食べても味をはずす事もなく、お手軽に食べれます。

私がこの日の朝食に選んだのも、もちろんカルアピッグ

画像


私たち夫婦のオーダーの仕方は、個人個人で食べたい物を言います。

この日は、私がカルアピッグと飲み物をオーダーしてから席へ移動しちゃった後に主人がオーダー。。。


画像

↑受け取り窓口でウキウキ しながら待っている主人

しかし!この後・・・

2つのプレートを手に持ち www


「あ〜、久しぶりにやっちゃったよ 」・・・と言いながらプレートをテーブルに置く主人

どうしたのかな〜 と思って見てみると・・・



画像

はい!これが結果です(笑)

もうお気づきかと・・・


お店の方は「スパムとベーコンのどちらにしますか?」と尋ねていたようですが・・・

主人は、お腹が空いていたようで(笑)

おぉ〜!スパムとベーコンの2つが入っているのかぁぁあああ

食べた〜い

で、オーダー時に「スパムとベーコン」と言ってしまったようです

苦しいよぉ〜 と言いながらも全て食べていましたよっ(笑)

可愛いでしょ

大笑いしながらの朝食は最高〜でした

楽しい時間を過ごせたのは私だけ?かも〜(笑)


次回のブログもお楽しみに〜


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

お気に入りブログ



Alohaリンク


  • Hug A Bear


  • マイリンク集






    ハワイ旅行・ホテル・ハワイ島・オプショナルツアー・レンタカー・お土産・ハワイ語・ウエディング【ハワイモード】
    【ハワイモード】

    アロハボイス☆ハワイ
好きブログの人気ランキング
    アロハボイス

    ハワイのポータル、アロハナビ - コンドミニアムや掲示板が満載!!

    人気ブログランキングへ

    ハワイ島をのんびり観光 - マイカイ・オハナ・ツアーズ


    ブログランキング・にほんブログ村へ

    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

    にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ


    にほんブログ村 犬ブログへ

    K'S DRIVE INで大笑い♪ ハワイに包まれて 〜`Ohanaと共に〜/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる