ハワイに包まれて 〜`Ohanaと共に〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ビール好きの人!ヒロでビールはいかが♪

<<   作成日時 : 2010/12/07 19:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

Aloha

ヒロにビール工場があるのってご存知ですか?

しかも美味しいビールがゲットできちゃいます!

こちら↓



画像



Mehana Brewing Company(メハナ・ブリューイング・カンパニー)

MAP:275 East Kawili St.Hilo, Hawaii,96720

http://www.mehana.com/

メハナビールは、ハワイ島ヒロで作られている地ビールなんですよっ

場所は、Hawai`i Community College の道を挟んですぐお隣です。


画像


↓工場前にはこんな看板が置かれています



画像


工場の横には、ビールはもちろんのことグッズも買えるショップがあります。

あっ、私ビール派ではないのであまり詳しくありませんが、主人がこのメハナビールをスーパーで見かけたらしく・・・

このビールは、スーパーでも買えますが同じ種類を6本づつしか買えないそうです。

でも、この工場横のショップでは1本づつ買えるので、それぞれ違った味のビールの飲み比べができます。

画像



ビンの王冠も可愛いです



画像



しかも、ハーフガロンのビンでの購入もできちゃうんです。

タンク(?)という大きいサイズの入れ物もあるみたいですが・・・

まずはビンを購入して、6種類のビールの中から選び入れてもらいます。

そして、次回から空になったビンを持って行くと中身だけの料金でビールを買うことができます。

もちろん、お店では試飲もできますので是非お試しを

この日は、主人が試飲したので帰りの運転は私がしましたぁ〜

くれぐれも飲酒運転はいけませんよ〜


次回のブログもお楽しみに〜





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

お気に入りブログ



Alohaリンク


  • Hug A Bear


  • マイリンク集






    ハワイ旅行・ホテル・ハワイ島・オプショナルツアー・レンタカー・お土産・ハワイ語・ウエディング【ハワイモード】
    【ハワイモード】

    アロハボイス☆ハワイ
好きブログの人気ランキング
    アロハボイス

    ハワイのポータル、アロハナビ - コンドミニアムや掲示板が満載!!

    人気ブログランキングへ

    ハワイ島をのんびり観光 - マイカイ・オハナ・ツアーズ


    ブログランキング・にほんブログ村へ

    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

    にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ


    にほんブログ村 犬ブログへ

    ビール好きの人!ヒロでビールはいかが♪ ハワイに包まれて 〜`Ohanaと共に〜/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる