ハワイに包まれて 〜`Ohanaと共に〜

アクセスカウンタ

zoom RSS Hiloで娯楽といえば!

<<   作成日時 : 2010/12/09 06:41   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

Aloha

Hiloで娯楽なんてあるのぉ〜?なん〜てお思いのソコのあなた!

あなたですよっwww

それが、あるんですよ〜

老いも若きもみんなで仲良く楽しくやれる娯楽がヒロにもあるんです

そのうえ、人気があって混んでる

ここです↓


画像

ボーリング場


Hilo Lanes(ヒロ・レーンズ)

777 Kinoole St, Hilo, HI
(808) 935-0646

レンタルのクツは、カウンターで自分のサイズを言うと貸してくれます。

このボーリング場の中に一歩足を踏み込むと何十年も前にトリップしたようで懐かしい光景と香りが・・・

しかも 今どきスコアーが手書き(爆)

投げたボールが返ってこないのもご愛嬌毎回リセットボタンを押していました(笑)

このボーリング場へは何度か行っていましたが、今回は息子に誘われて行くことに・・・

その理由なんですが、たわいもない親子の会話から〜

息子「最近、オレもボーリング上手くなったんだよね〜 たぶんお母さんより上手いと思うよ〜

私「へぇ〜、そうなの。。。てかっホント?私にボーリングと卓球は勝った事ないじゃない

息子「いや、マジ上手くなったんだよ

私「ぷぷぷっ。またまたぁ〜。 ホンマかいなぁ〜

息子「じゃあ、行っちゃう?オレの実力をマジ見せてあげるよ ビックリするよ〜」・・・という訳で半分強制的に行くことになりました(笑)

しかもしかもですよぉ〜

私の長い爪ではボーリングが出来ないと言う事で・・・

バッサリ切りました

この会話中、主人は「君たちぃ〜、またかよ〜」と呆れ顔

い〜え!親子と言えどもハッキリしとかないとね

何をハッキリさせるのかは、私にもよく分かりませんがwww

この日は、ボーリング大会が開催されていて、あちらこちらで大盛り上がり

何やら、ヒロと周辺地域ではボーリングチームがいくつもあるようで、頻繁にボーリング大会が開催されているようです。

皆さんかなりの腕前でビックリするくらいお上手なんですよ〜

私がボーリングの球を選んでいたら・・・

おじいちゃんやおばあちゃんが「こっちの方が良いんじゃない」「あっちのケースに入っている球も良いよ」と親切にアドバイスをしてくれました。

本当にヒロで出会う方は優しい方ばかり

そうそう、私と息子のボーリング対決も(いつの間にか対決になってるww)大盛り上がりしちゃいましたぁ〜


画像

息子:かなり本気で投げていましたwww



画像

私もマジですwww



でもって結果は・・・

1ピン差で私の勝ち〜〜〜〜 って言えるほどのスコアーではないんですけどね(笑)

息子は大不調だったと言い訳を言ってましたが・・・

ぷぷっ( ´艸`)

当分の間は母の威厳を保てそうです((笑))

いっしょに行った主人とEちゃんですが・・・

Eちゃんは、50以上のスコアーを出したことがなかったらしく

主人に優しく教えてもらってスコアーがグ〜ンと伸びて・・・

生まれて初めてのストライクを出しましたぁ


画像

記念写真を撮って大喜びのEちゃん



家族で楽しい思い出がまた一つ増えました

皆さんもヒロへ観光へ来られた時にローカル気分を味わってみるのも楽しいですよ


次回のブログもお楽しみに〜







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

お気に入りブログ



Alohaリンク


  • Hug A Bear


  • マイリンク集






    ハワイ旅行・ホテル・ハワイ島・オプショナルツアー・レンタカー・お土産・ハワイ語・ウエディング【ハワイモード】
    【ハワイモード】

    アロハボイス☆ハワイ
好きブログの人気ランキング
    アロハボイス

    ハワイのポータル、アロハナビ - コンドミニアムや掲示板が満載!!

    人気ブログランキングへ

    ハワイ島をのんびり観光 - マイカイ・オハナ・ツアーズ


    ブログランキング・にほんブログ村へ

    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

    にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ


    にほんブログ村 犬ブログへ

    Hiloで娯楽といえば! ハワイに包まれて 〜`Ohanaと共に〜/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる