ハワイに包まれて 〜`Ohanaと共に〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 12月フレッシュレイメーキング♪

<<   作成日時 : 2010/12/16 23:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

Aloha

今日は、今年最後のレイメーキングのレッスン日でした

10月11月に習ったレイの総仕上げ。

お家で練習をしたから前回よりも上手く編めるはず…

でしたがっ

緊張しすぎて・・・

今どこを編んでいるのか わからなくなり・・・

しかも、肩に力が入りすぎて肩こりまで・・・

この緊張の原因は・・・

UMAHANAスクール=レイメーキング=緊張・・・と言うと

は〜い、今日の講師は憧れのウマハナ先生でしたぁ〜

何回お会いしても緊張してしまいます

困った・・・マジ困った・・・www

クラスの方からすると私がそんなに緊張しているみたいには見えないかも…

フラドールちゃんクラスの時みたいに緊張感ゼロになりたぁ〜い 

そうそう、フラドール講師のモーリー先生は私がウマハナ先生からレッスンを受けている様子を一目みたいらしい・・・

なぜなら!緊張している私の姿を見て大爆笑したいらしいっス (笑)

さてさて、緊張しながら一生懸命に編んだLEIをご紹介したいと思います


画像




きちんと編む

ひとつ、ひとつ、丁寧に確認しながら

きちんと編む

手元を確認しながら

きちんと編む


習い始めて半年。。。

時間が経つのって早い。。。

来年も心豊かにレイメーキーングに向き合えますように





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

お気に入りブログ



Alohaリンク


  • Hug A Bear


  • マイリンク集






    ハワイ旅行・ホテル・ハワイ島・オプショナルツアー・レンタカー・お土産・ハワイ語・ウエディング【ハワイモード】
    【ハワイモード】

    アロハボイス☆ハワイ
好きブログの人気ランキング
    アロハボイス

    ハワイのポータル、アロハナビ - コンドミニアムや掲示板が満載!!

    人気ブログランキングへ

    ハワイ島をのんびり観光 - マイカイ・オハナ・ツアーズ


    ブログランキング・にほんブログ村へ

    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

    にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ


    にほんブログ村 犬ブログへ

    12月フレッシュレイメーキング♪ ハワイに包まれて 〜`Ohanaと共に〜/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる